07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)
8日

犬友さんと待ち合わせで 日没頃にお散歩へ 

すると すれ違うリーフママから  プチ情報

 車が一杯で・・・って


その 九電体育館へ行ってみると 

亀田三兄弟全国行脚 弐 in 福岡
とやらで 今からチャリティーの試合があるんだとか

お父さんも来てるんだって!
  っと 誰かの情報
 ソコに興味あるかどーかは別にして

見れるモノなら 見たいけど もちろんちゃーんとガードしてあります


ありったけの場所に 誰かのコンサートですか?って感じに車がビッシリ
それに加え 歩いてくる若者もたくさん

さすが亀田ファン 
 何か違う・・・
  微妙なカラーの違い 

DSCF5118_convert_20110710165742.jpg


そして すぐ横の施設内の道路へ移動

立ち話? しゃがんで?
おしゃべりしてた 5人と5ワン
5分も過ぎたか? という時


DSCF5116_convert_20110710165858.jpg

九電の関連施設
もうすぐ20時?ころ
施設は閉館してて 入ってくる車もいない
その施設前の道路
普通はガンガン通路として徒歩で通ってる道路
九電サンの道路

ツカツカツカツカツカツカ・・・

 ココは九電の敷地内ですから
 自分も雇われてるので
 他の人に何て言われるか 分からないから
 出て行って下さい


 

 恐ろしいですね~
 1番に保身です
 今をときめく九電ですからね
 やらせメールが発覚したばかりですし
 
 と言いながらも 確かに悪いです 私たち
 ひと様の土地で勝手におしゃべりしてたのですから

 でも 理由の一言が多かったです
 残念です

 学生バイトなんかじゃなく 立派なおじさま? なのに

 敷地内 利用者以外立ち入り禁止 って看板立てたら


犬嫌いな方ですね きっと
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する