09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
DSCF5082_convert_20110706151522.jpg

明日は雨 の予報を聞いて 今日こそは・・・

みなさんに会える時間に合わせて


すぐに 近寄ってきてくれたのは ひっさびさのリーフ君 

DSCF5083_convert_20110706151608.jpg


おねだりは デイジーのピーピー

吠えない 良い子
ダックスなのに偉いぞ~ おぼっちゃま君

何度か一緒に遊んだもんね~
それからお散歩時間が合わず
なぜか リーフの虎さんピーピーを持ったまま・・

早 1年
 いや そこまではなくてぇ  7~8ヶ月かなぁ

会った時は持ってなくて
 持ってる時は ぜーんぜん会えなくて

やっと こーっそりお返しできました 

なぜ こっそりか

リーフは腰を悪くしてて 遊べないから
走っちゃダメなのでした
こーんなにわくわくで覚えてくれてたのに 

でも 自分のおもちゃには 一切興味はなく
 視線はワタシ&デイジーバック

可哀想だけど 出してあげるワケにはいかない


で なんでピーピーが登場しないのか
   なんで遊べないのか

やる気満々のデジさんには   
リーフ退場後 少し走れましたよ
DSCF5080_convert_20110706151451.jpg


カットしたてのデジちゃん
ハート無くなりました
 ちょうどソコんとこ 虫さされ?みたいな傷あって
 かさぶたみたいになって
 やっと 治りつつあります
耳を3cmほど短くしました
 上から3分の1は表裏バリカン
まつ毛
 いつもと同じ サイドを長く残してカット
髪(?)を2cmほど切りました
 結んだままで テキトーに
ボディ背中バリカン
お腹軽くバリカン
 肌に当たると負けた時があるので
 浮かせた感じで優しくカット
ボディサイド
 ちるちる残しました
 伸ばす予定はないけれど 背中と馴染ませ
 太めの4足にしようかと思ってます

DSCF5085_convert_20110706151710.jpg

相変わらず シャンプーしやすいスタイルです 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する