09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
今日こそはっ 

っと いっぱいのワンコファミリーがお出かけしたはず

デイジーも今日ばかりは最優先 


実は 雨上がり散歩はちょっとイヤだったりもする
道路 公園 舗装してある所は 
以外にも 何かの死骸が転がってたりする
なんとか虫 とか
口にも出したくない 虫 とか

こんな時 視力悪くて良かったぁーって思う
リアルに見えないのが ちょうどイイ
でも暗いと気付かなさ過ぎるから 明るい時間に

デイジーがクンクン 何だコレ ってするのも避けなければならない

こんなにも それなりの意味 こだわりがある 雨上がり散歩



DSCF4675_convert_20110622115522.jpg


今日は イチゴの親戚 バナナちゃん同行

イチゴちゃんは かれこれ2週間ほども前に 洗って・・・
 いまだ 乾燥中

お友達ダックスワンコがベロベロに遊んで 音が鳴らなくなった
噛んでたから 破れてならなくなるのは覚悟
 うんうん みんなで遊んだら良いのですから
でも 帰宅してよく見ると 破れ未満な感じ

でも 中まで唾液いっぱい

なので キレイになったけど 水分が残ってるのか
 まだ ピーピー復活ならずなのです



DSCF4676_convert_20110622115553.jpg




いつものよーに 走って

ごくごく飲んで

長居して みんなに会って 満足して 終了

DSCF4680_convert_20110622115622.jpg








Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する