07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-06 (Mon)
週末は ずーっとお散歩お預けだったデジ様
その上 お留守番ばっかり
 少し 申し訳なく思いながら やっとお出かけ 

お散歩もサマータイムとなり 17時前後から18時前後へ

10ワンコペアくらいは 軽~く集まっちゃいます


デイジーの逸る歩調を押さえながら到着すると・・・

つ○○るです~  って 

 コレ あずきです~ って  


えーーーーー
記憶の中では つ○○るあずきちゃんは県外
お散歩にいるはずが無く 誰 

でも確かに 目の前にはつ○○るサン 

お話を聞くと ご近所に妹ちゃんが居て 一緒にお散歩に来たのだって

時々しか来ない私と
たまたま来たあずきちゃんが会えるのはスゴい偶然

ま あずきちゃんは別に喜んでなかったけれど

携帯しか持参してなくて なかなかお顔が撮れなかったけれど

1年ぶりの再会が嬉しかったのでした 


アトピーでお耳ハゲ  になったハル君と





どっきどきで リード離してみました
デイジーのイチゴちゃん 一緒に追っかけましたよ






今度はお顔を撮らせてねん 



あずきちゃんは1才半 ブラウンのトイプードルちゃん
1年前に遊びに来てくれたので
 デイジーも1年ぶりの再会

また 会えるといいね 

ご近所ハル君は食事を改善し経過を見ることに
 せめておハゲが治りますよーに 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する