09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)
またしても 久々の九電


知らない子だけど かるーくご挨拶して・・


DSCF4051_convert_20110531135805.jpg


デイジーは寒いから来ないよ
デイジーは暑いから来ないんじゃない
デイジーは路面が濡れてるから・・
デイジーはおサボリよ・・

  なんて 巷の声

なぜか 毎回 お久さしぶり~がご挨拶だったりします


今回も3日ぶりのお外&1週間ぶりくらいの九電

みんなと会うとテンション 

みなさんの間を ダッシュで通り抜けると
(ご挨拶なのです)
イチゴちゃん催促へ


DSCF4052_convert_20110531135842.jpg




イチゴちゃん持って来て~ も数回 


そこへ これまたお久しぶりのローズ&ネネちゃん登場
トイプードルの血縁のない姉妹ちゃん

デイジーの10倍のテンションのお2人

そして小さくてヤワな デイジーおもちゃが大好き
 
他人の物が好きって子は多い
デジだってローズ達のおもちゃも大好きです

で  この視線・・・
DSCF4054_convert_20110531135936.jpg


それから数回 かけっこして遊んで・・・
ローズ様 10連勝 

ヒトのモノはローズの物
横取り
威嚇
恐喝
持ってる技を全て使って 持ってくる・・・

   なぜか 私のお膝へ
ココが憎めないところ

しかも おねだりする時の連続ジャンピングの長さ 
すごい筋肉に違いない
 可愛い外見を 完全な武器と理解してるローズ様
 こんな女子 いるよね~


デイジーは 威嚇か恐喝にヤラれてしまう 

VPS




そして 穴が開くほどのパワーで 噛んで確保
犬歯の使い方見本みたいだ

過去の学習から このまま噛まれると破れて
 ぴーぴー鳴らなくなる

なので いい加減で終了~

ローズ&ネネは 顔を噛みつき合いながら
 日々 その技を磨いてる

トイプーの着ぐるみを着た ジャックラッセルかもしれない

いや もしかすると土佐犬とか 

土佐犬がティーカップサイズだったら・・・ 恐ろしい

時々怖くても みんな仲良し 

 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する