07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-30 (Mon)
DSCF4048_convert_20110531135638.jpg


発見したら いっつもフセで待っててくれる黄龍くん

今日も急いでたママさん
お耳のお手入れに悩んでました

綿棒を見るだけで びゅーん って勢いで逃げるんだって 


デイジーさんは 

月1~2回お掃除します
洗浄液を耳に入れ くちゅくちゅ
ティッシュで指が入る所辺りまでを拭いて完了
揮発性なので手間なし

子犬の時からやってるので 外耳炎などありませんよ 

でも お薬のボトルを見ただけで逃げ出すのは毎度のこと

しかし 3回目の少々キツーイ おいで! で観念
されるがままです 
だったら 1回目で来ればいいのに

何でも遊んでる感じ

緊張感ないしね~



せっかく会った時だって 

なにも目の前で ヤんなくても 


DSCF4049_convert_20110531135723.jpg

でも この前も声かけてくれた警備のオジサンの前で うんP 

公園のみんなのとこへダッシュして 
 ジグザグ まん中で ちー なんて

どんな 公衆の面前でもへっちゃら~

それも どーよって感じ 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する