09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-23 (Mon)
DSCF3974_convert_20110525120127.jpg


バーニーズのライ君

1才の男の子



今回 ワケあって里親様にお渡しすることになりました

パパの厳しいしつけをクリアしてるので
 とってもイイ子です


山口県から福岡までお迎えに来て下さいました

初対面から 5分・・・ 10分・・・

初めは吠えました 
威嚇というより 腰が引けて怖いけど頑張る って感じ

リビングで数分過ごすうちに 慣れてきました
恐々だけど 後ろからペロペロしたり
おやつをもらったり

DSCF3970_convert_20110525120251.jpg



100mほどのお散歩に出ても 大丈夫でした
リードを新パパが持っても 

でも これは里親の新パパさんがワンちゃんに慣れてるから

ライ君が不安にならないよう
しっかりリードしてくれてます 


車に乗ってくれるかな  という不安があったのに

ライ君は素直に 自分からシートへ
そのままフセ状態

見送るママを困らせないよーに
 吠えもせず ダダもこねず
 出して~ 降りる~ と騒ぎもせず

じー っと イイ子で出発しちゃいました  

決心してたママも 対面した時から 

ライ君 何か感じてたんだよね~
それが また健気で 

もちろん 横で  のワタシ

でも これからは毎日 新パパさんと会社へも出勤
山や海も近くにあるから いっぱい走れます
間違いなく 可愛がってもらえるご家族です

ライ君 元気でね 


さて デイジーならどうかしら 
 姿が見えると ただの甘えん坊だけど
 それなりの状況で 何かを理解すると
 諦めるのだろうか 

 かなり 怪しい・・・・・

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する