09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
お散歩お誘いメールが届く・・・

 いつもなら デイジー大喜びで時間を合わせるとこだけど


今日は 狂犬病注射をしました 

なので終日 安静日 

往診の先生だから
 ぴんぽーん  大歓迎

往診セットのカバンをさぐり

消毒液の匂いにも へっちゃらで
おやつが出てくるわけもない カバンチェックをしつこくして
先生にもお愛想振りまいて ちょーご機嫌

それでも10分後 

ちく~  


注射は得意です
怒りません
泣きません
騒ぎもしません


しかし     

黙って お膝の上へ・・・
そのまま ぐったり 

頑張ったけど 痛かったのです
何か力を奪われたみたい

その後に出てきた フィラリア薬にも興味もなく
お膝から降りる気配もなく

先生の言葉に尻尾も振らず


抱っこしてたので 写真もナシ

先生をお見送りして そのまま 



体調も崩さず 今年も狂犬病終了

よく頑張りました


フィラリア予防も始める季節ですね
フロントラインと合わせて戦いましょう


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する