09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-14 (Sat)
夕方の大濠公園

ちょっと走りたくなって・・・

 (カッコイー 

DSCF3631_convert_20110506164952.jpg


実は お爺さんスピードだったりします
 
 (お爺さんにも失礼です)


1周 たかが2kmを満足げに 超スローで走り・・・ 休憩


DSCF3637_convert_20110506165122.jpg




こんなのもいます
DSCF3633_convert_20110506165023.jpg



ぼんやり 眺めてると・・・・・
  ~~~ さっ さっ サメーーーーー

って慌ててカメラ持って近づいて ギリで撮ったのがコレ
DSCF3638_convert_20110506165242.jpg


そりゃぁ メガネもコンタクトもナシで出かけるオフ時間
 間違いもあります
 知ってる人も気付かず通り過ぎます

よーく見ると 巨大な真っ黒の鯉 

初めはコッチへ向いてたから 鼻デカカメラみたいに見えたし

でも公園 
淡水なわけで・・・


気を取り直し  のんびり休憩し

いきなり 何かを感じるデイジーさん 

DSCF3640_convert_20110506165323.jpg



ど どーしたのか 
怖いのか
若干 腰も引けてる

DSCF3642_convert_20110506165406.jpg



何がいるのか 


うーーーーーーーーん

縁石の石ころ 一つ 一つ 境目をじーっと覗きこむ
そして隣の石の境目へ じー

そしてまた 隣の境目で じー

落ちそうになるのを必死でリードを引っ張って
覗いてみる・・・・・・・

たっぷん たっぷん 
小さな波が その境目に当たって 音が・・・ 

DSCF3645_convert_20110506165508.jpg




近くのカップルに笑われながら

たっぷんの正体をつかめないまま 無理やり終了

DSCF3646_convert_20110506165546.jpg



未確認生物 たっぷん
後ろ髪をひかれながら 帰途へ




紹介はたくさんしても お散歩で会うのは珍しい
ビションフリーゼちゃん
モコちゃん だったかなぁ
DSCF3649_convert_20110506165721.jpg



ビションちゃんの気を引こうと おやつバッグに
即行 反応したのは こいつだけ 

DSCF3651_convert_20110506165804.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する