07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
DSCF3903_convert_20110511010734.jpg

若干 雲ってもいるけれど
 道草しながら 歩いて・・・

公園の最西端

デイジーのバッグは海と空 



そして 一部のお約束みたいに
恋人の岬  があったりします

DSCF3891_convert_20110511010458.jpg




無理やりのモデルを終え・・・
DSCF3892_convert_20110511010534.jpg




ここまで 散々歩いてきたというのに 
DSCF3910_convert_20110511010813.jpg




このハイテンションはなんだ 

DSCF3912_convert_20110511010848.jpg


ちょっと呼んだら ぶんぶん 走りまくり~


広さと 初場所(相撲じゃないしっ)はワンコにも楽しいのね 



DSCF3915_convert_20110511010933.jpg


そして帰りも テクテクテク 

ご近所でも 疲れた時は
 おやつ ちょーだい視線で立ち止まるデジさん

いつかは歩かなくなるぞぉ・・の心配もよそに順調に進む


歩けるさ と根拠の無い自信でヘトヘトになった人間様

1000円カートを無視したことを後悔しながら 無事帰還 



ランチは海岸沿いのカフェへ

福岡市から西の糸島辺りへはよく行くけれど
 こちら東側へデイジーが寄るのは初めてかも 

ちょっとおしゃれになってきた感じ

食事したお店
 DSCF3926_convert_20110511011237.jpg




ドッグメニューはありません
殆どのお店のテラス席は ワンコOKみたいです
お水は出してくれました

DSCF3916_convert_20110511011048.jpg

デイジーは持参のおやつ
 サラダの野菜をおまけで頂く

普通はサラダとドレッシングを混ぜ混ぜ~ってするよね
でも最近は デイジーにおまけで食べさせるクセがついちゃって
ドレッシングがかかってない部分を確保してたりします

なので どんなお店でも
 「デジも食べれる」と信じてます

これは はっきり言って しつけの間違いです
 皆さんにしつけをアドバイスしながら  
我が家は食いしん坊でいっかぁ・・・・・・なんて 

ここのお姉さんも コッカーを飼ってるんだって
頂いたランチ
 美味しかったデス
DSCF3925_convert_20110511011205.jpg




曇ってたのが残念だけど
日焼けを考えると 少しは良かったのか
DSCF3922_convert_20110511011130.jpg



ウィンドサーフィンもあちこちでやってます
夏のサンセットにイイ感じでした



でも この海も
 あの津波の海も同じ

どこか怖くて 寂しくも感じちゃいました


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する