07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
DSCF3858_convert_20110511005718.jpg

初公園へお出かけ~  


ドッグランはこのお花がある所の 更に上にあります

DSCF3869_convert_20110511010146.jpg

今日は 予想に大きく反して 誰もいない
人っ子ひとり 犬一匹 いない・・・

6月5日は 犬吉猫吉のお散歩ウォッチングがあるんですよ~

と元気に係の方

しかし 今日は誰もいない
その後も数えると・・・6名だった 
福津市の恋の浦ガーデン


その代わり 好き放題に広場で走れました

デイジーを探せ!(ウォーリー風で)
DSCF3860_convert_20110511005844.jpg



ずんずん 
DSCF3862_convert_20110511005919.jpg



ずんずんずん 
DSCF3863_convert_20110511010029.jpg

何処へ行っても同じです
最近お約束の いちごちゃん

だったら出かけなくてイイんじゃないの 

いやいや 車大好き子ですから
 ドライブ+お遊びが何より幸せなのです 



持って来て~も片道が遠いし 

暑いし 

10回も走ると 徐々にスローになって来て・・・
私達のいる日陰へ



広ーい園内を のんびりお散歩

ちなみに 1時間=1000円のカート移動もできます
そのバカ高さと お散歩にならないじゃん!
 っという気持ちから テクテクテク 

途中のアチコチに寄り道しながら



DSCF3877_convert_20110511010322.jpg


誰にも会わない園内
人もワンコも入園料が必要です
今日の収益を計算したりして
 余計なお世話ですが コレじゃ維持できないはず

芝生だけは とってもイイ感じ

でもデイジーさんのパフパフは
 その刈られた芝生の残骸を たっくさん吸着したのでした 


DSCF3873_convert_20110511010238.jpg



四つ葉のクローバーも発見 
でも こんなに? ってくらいの虫食い
 幸せは3割減ってとこかにゃ 



DSCF3886_convert_20110511010409_20110511011901.jpg


ふらふらと 散歩は続くよ 30分・・・・・・・・続



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する