09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
ここは・・・ 久々の公園

移動途中に ちょっと寄れました


DSCF3562_convert_20110501123815.jpg



そして嬉しい(?)遠投 持って来てー
片道がいつもの3倍ってとこ

肉球にも優しい芝生だからイイ感じ

デジ頑張る 

DSCF3556-1_convert_20110501123706.jpg

1週間に1回くらいしか走れないけれど
 毎度おなじみのコレ
 よく飽きないものだわ~




クローバーも ちょっとだけ
DSCF3568_convert_20110501123939.jpg



DSCF3566_convert_20110501200308.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by マロンママ
デイジーちゃん、もってこい 
するんですね~
マロンはもってこい、外ではしないんです
家ではするんですけど、外ではにおいかぎに忙しい?

マロンのブログに、リンク貼らさせてもらいましたv-222
事後承諾ですみませんv-146

ありがとう * by デイジー
もちろんOKですよv-10
じゃんじゃん使ってくださいv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する