09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-22 (Fri)
郵便受けを覗いて

可愛い封筒を発見
可愛い封筒だけなら 時々頂くけれど
今日のは 

えんぴつ書きで
  
  ○○○理花とかぞくより

と書いてある 


    
DSCF3604_convert_20110423022521.jpg



きゃ~~~ ご予約中のオーナー様です
そのお嬢ちゃん


くりすのめんどう ちゃんと見ます  って


かわゆい 


おじいちゃん宅のビションと兄弟になるんだねぇ
そっくりのイラストも・・・

DSCF3605_convert_20110423022728.jpg



メールで 数秒で伝わる連絡だけど
お手紙って やっぱり温かい

とっても嬉しくさせてくれるモノでした

やっと1ヶ月と少しの ビションフリーゼ くりす君
対面まで 約3週間
もう少し待っててくださいね

ありがとうございました 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

りかちゃん * by こうきママ
ずっとほしがってたからすごく楽しみにしてますよ!きっとクリスを大切にするとおもいます。私もりかちゃん家で会えるのたのしみにしてます☆

Re: りかちゃん * by デイジー
もう、勝手に優しいファミリー図を妄想していますv-290

次回の写真では、少しこうき君に近付けて
理花ちゃんサイズになってる頃です。

もう少し 待ってて下さいねv-511

コメント







管理者にだけ表示を許可する