09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-17 (Sun)
本日はランチ同行編 
 

糸島の高台のカフェ

ハーモニーさん
ランチは 不通に(失礼)美味しかったですよ
お店の方も親切でした


この日は ちょっと風があって肌寒い日
さすがに 海側は避けて 静かな住宅街の中をチョイス


寒いかも? ってひざかけ出して下さいました

この辺りのカフェやデッキがあるお店は
 どこも ひざかけが置いてあったりします

海の近くなんて
 夏でも天気によっては寒いですからね~




デッキのみ ワンコ 
ワンコお水はあるけど
 ワンコメニューはありませんでした



途中買った 馬の肺のオヤツ(初体験)
もっと欲しくて
 気になって
  馬真っしぐら 状態 

DSCF3538_convert_20110417114216.jpg



我が家で おやつ食べ放題なワケはなく
 腹1分目でお預けされ 終了

DSCF3539_convert_20110417114139.jpg




他に誰もいなかったし
 お店のおばちゃまが温かそうな犬好き(勝手判断)みたいだし

DSCF3541_convert_20110417113858.jpg





ちょっと はしゃいでみまちた 

DSCF3545_convert_20110417114027.jpg



何より   
1週間ぶりのドライブ 大喜びでした

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する