07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)
ゴールデンの弐湖ちゃんお迎えに デイジーも参加しました

ただ 移動途中だったから連行されただけなんだけど 

そーいえば 初めての場所

私が行くところの殆どは 相手してられないし
パピーちゃんも多いので 同行はできません

複数ワンコの気配に 新参者としてキョロキョロと入る

パピーがあちこちにいて・・・
知らない人も数人いて・・・
大人のゴールデンもいて・・・

   どれも へっちゃら~
   人見知りゼロ
   遠慮もゼロ


ところが・・・ 

始めの歓迎のあと
ヒロインは弐湖ちゃん
(前記事掲載)

弐湖ちゃんが パピーの無邪気さで遊んでまわり
 デイジーは逃げてまわる


DSCF3522_convert_20110416210443.jpg



5分後
ラックに軽くむすばれたリードのまま 半分放置
DSCF3524_convert_20110416210540.jpg





近くのおもちゃや おやつ
 何もいじらず クンクンせず
リードもかじらず 動きもせず・・・ 


他の諸々のショップなどではあり得ない姿 

好奇心より 寂しさが勝ったデジちゃんでした



ご挨拶が終わって
弐湖ちゃんファミリーも帰っちゃって


マルチーズのパピーちゃんを
 ちょっとだけクンクン

追っかけてこない赤ちゃんは 大好きでしゅ~



DSCF3506_convert_20110416210025.jpg


借りてきた猫みたいに 大人しかったねぇ
6才にして 初めて見たよーな気がするわん

良くできました


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する