07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)
今日はお迎えの日

熊本から  

DSCF3508_convert_20110416210118.jpg



ゴールデンRのベイビーちゃん
もうすぐ2ヶ月

でも大型犬なので ずっしり 2.8kg


4人家族でしゅ~
DSCF3511_convert_20110417103956.jpg

きっと1週間後には 体重も逆転しちゃいます

バーニーズの親戚もいるんだって

賑やかなドッグライフになりそうですね

DSCF3519_convert_20110416210725.jpg


救急箱と自ら・・・記念撮影

DSCF3526_convert_20110416210202.jpg


遠い所をありがとうございました 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

ありがとうございました♪ * by 弐湖ママ
先日は、お忙しい中、お時間を作って頂き本当にありがとうございました。

弐湖は、初日は鳴きを少しだけしましたが、今では「おやすみ」と言ってサークルに入れると、静かに寝てくれます。

お座りやトイレも覚えて、ご飯も沢山食べて元気に遊んだり、お昼寝したりと毎日楽しく過ごしています。

弐湖は我が家のチワワ兄弟と遊びたがっているのですが、チワワ兄弟がどう対応して良いのか分からない。といった感じです。
でも、少しずつ距離が縮まってきているので、自然と仲良くなるまで3匹を見守ろうと思っています。

弐湖の写真を送りたいので、送り先のメールアドレスを教えて頂ければと思います。宜しくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する