09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-04 (Mon)
マロン君がきました
ご家族がお出かけ中のお留守番だって
久々に会えるので 嬉ちい

デイジーはマロンがパピーの頃会ったことがあります
マロン君も初めてじゃないお部屋

でも そんなの覚えてるワケないよね~2人とも

6才と10ヶ月の数時間

ほぼ みんながそーなる様に
マロンもデイジーくっつきまくり
う~っ デイジー指導もへっちゃら~
余りにしつこいと 少々本気で うう~~っ

ママが帰った後も 変わった様子もなくくっつき虫マロン

まだ時々 う~指導を受けてる

何度言われても チビちゃん達って付いて行きます
ちゃんと通じてるのね  犬語

30分もすると 加減が分かったのか もう うー無しになってます
それでも ピッタリ一緒 



デイジーが気になる
DSCF2994_convert_20110404233731.jpg




気になる・・・
DSCF3004_convert_20110404233845.jpg



気になる・・・
まるで かるがも親子
DSCF3005_convert_20110404233916.jpg



何かしらで2時間も遊ぶと・・・

デイジーはすでに おねむ時間
DSCF3006_convert_20110404234056.jpg




マロンだって眠いはずなんだけど・・・
DSCF3010_convert_20110404234134.jpg



好奇心には勝てないみたい
あくびのお口の中でさえ 興味津々
DSCF3011_convert_20110404234205.jpg





それでもさすがに 眠くなって・・・
持参していた マイ ベッドへ

ちなみにマウント相手のぬいぐるみちゃん も持参してまス  
使うのかしら と思ったら
しっかり愛用してました
若干恥ずかしいので 画像はありません 

DSCF3016_convert_20110404234526_20110405002331.jpg


そして 撃沈 

DSCF3028_convert_20110404234626.jpg




そして 暑くなった

DSCF3029_convert_20110404234702.jpg





そして 更に 暑くなった

DSCF3031_convert_20110404234806.jpg



お2人さん お昼寝タイム

起きたらお散歩予定です

つづく
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する