07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-28 (Mon)
想像してください

   想像してください

ペリカンが無理やり何かを飲み込んだところ


想像してください

    想像してください

食べ物を口に入れると どんどん 喉がふくらむところ


想像してください

    想像してください

巨大な 二重あご 

かなり残念なお顔なので 画像はありません


それはそれは 異様な事件でした
お花見の出店 (桜も咲いてないのに・・・)で たこ焼きを食べて
じんましんが出た

その夜 食事の時
みるみる顔が変形して・・・ 巨大 二重アゴが現れた 

アゴの下に 卵半分がくっ付いてる感じ 


何だ コレ 


すぐに 身内に聞いてみる
写メ添付で送ると・・・ プロの診断結果が即答で来た

苦しければ救急病院へ
大丈夫なら翌朝 耳鼻科へ


唾液腺が詰まってるのだろう とのこと


なにげに安心して・・・・・・・・翌朝

すっかり治ってることを想像していたが
そこは 少し小さくなったものの ぷっくり そこに存在してた

トーストを食べてみると
みるみる現れるペリカン
唾液が増えると 唾液腺が膨張する・・・単純だ

身内プロへ症状報告して すぐに耳鼻科へ

結果は 昨夜の写メ診断の通り
加えて炎症もしてて・・・

投薬と経過観察
自然に詰まりが取れるのが理想
痛みがひどかったり
  治る傾向がなければ 簡単なオペで取り出すことになるとか


何の制限もないけれど 誰かに会う時は食間に限る
壊れたウルトラマンみたいだ
何かを食べると怖い顔になる

4日が過ぎた
食事の度に巨大あごにはもうならない

ただの二重あご程度だ
(これでも十分哀しい画像

人体の不思議
初体験としてブログに残そう
読んだ方には申し訳ない  忘れて 




* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する