07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-26 (Sat)
DSCF2754_convert_20110326003909.jpg


プチ散歩


疲れてもないのに 時々 とまっちゃいます

そのまた時々は おやつをゲットできます



DSCF2759_convert_20110326003945.jpg



きっと 歩くだけのお散歩なんて つまんな~い
 とか思ってる子ですから





そんな ダラダラお散歩から戻ってくると
マンション入り口でご近所さんに会いました


コーギーの太郎くんと小梅ちゃん

何度か会ったことあるのに
デイジーさんったら 微妙に う~~~ なんて言う

誰とでもフレンドリーが自慢だったのに
少し前から
 いやだいぶ前から苦手なタイプができた

・チワワさんなどで 発見と同時にキャンキャン 吠えまくる子
・黒くてお友達じゃない子
・うー とガン見する子
・例外は九電で会う子


いつの頃からか 売られた う~ は 買わせて頂くようになった 



それでも 全員 おやつ目線で 


数分一緒にいると仲良くできるはずなんだけどね
いつもご挨拶程度だけだし

せっかくのご近所さんなんだから
太郎&小梅ちゃんと遊べたらいいのに・・・

DSCF2760_convert_20110326004456.jpg



そして ゴミだしのエレベータ

デイジーちゃんですか?  と声をかけて頂き

ブログ見ましたよーって 

お客様関係や 何か検索してくれた遠方の方はよくあるけれど
同じマンションって初めてで
  なにげに 嬉ちい 
 
マンション内幼稚園できたら楽しそー 



 あ とっても吠える子が若干いた  私も ちょっと怖い




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する