07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-19 (Sat)
心痛む1週間でした

11日 出先で聞いて・・・
その後 TVの中の絵は 目を疑うものでした

9.11テロのあの画像のように
  リアルなのか
 何か 映画とか フェイクなのか
しばらく判断がつきませんでした


恐ろしくて 眠れなかった
ニュースから離れられなかった
何もできないことがもどかしかった
TVを見ては 涙が止まらない
あのガレキをどかしたら
 あの土砂を どかしたら
あの中に もしかしたら・・・
いったい どれだけの人が
   行けるものなら  と思ったでしょう

寄付金
義援金
募金

 これくらいしか できることがない

天神を歩けば30mおきに募金を呼び掛けるチーム

デイジーお散歩
ただ歩くくらいなら・・・と
 募金をしに出かけたけれど
こんなにいるとは思わなかった

4ヶ所めにお財布がカラになる

こんなことなら1ヶ所目にまとめて入れるんじゃなかった

結果は同じだけど
 

今 私達にできること

今年を代表する言葉になるに違いない

義援金サギや 高齢者を騙してるヒト
人のカラを被ったクズだよ

君たちが 津波に消えた誰かの代わりになれば良かったのに・・・

神様は 何か間違ったのではないかしら


意味があるのか

たぶん あるんだよね

こんな代償を払わないと学習できない私達って とても残念



都知事の 「天罰」発言にはびっくり
好感持てない方でしたが
 更にダウン



私の所属するグループでも活動を始めました
一般的な義援金とは異なり動物救済、ペット支援が目的です
~以下は案内とお願いです~



●東日本大震災義援金のお願い●
被災者のみなさんの家族である犬猫を始めペットを支援するた
めの義援金を募集しております。皆様ご協力をお願い致します。

<義援金の目的>
・ペットのための救援物資の購入のための資金
・救援物資及びボランティア派遣のための輸送のための資金

<義援金の納付先>
一般社団法人全国ペット協会宛
※一般社団法人全国ペット協会(ZPK)
  動物取扱業者による社団法人。JAPeTも所属の団体
  HP http://www.zpk.or.jp/

<いただいた義援金の報告>
・JHPAホームページにて、義援金をご協力くださった皆様の
 お名前を記載させていただきます。
・義援金の合計金額をホームページでご報告致します。

<義援金受付口座>
 ジャパンネット銀行 本店営業部
 普通口座 5605814
 特定非営利活動法人 日本ヒューマン&ペット協会
( トクヒ) ニホンヒューマンアンドペットキョウカイ )

<備考>
・義援金のお振込をいただいた場合、メールにてご連絡をお願
 いします。

<連絡先>
NPO法人日本ヒューマン&ペット協会(JHPA)
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-40-8JSビル3F
Tel.03-5858-9835/Fax.03-5858-9837
e-mail info@jhpa.net
URL http://www.jhpa.net/
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する