07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-10 (Thu)
DSCF2128_convert_20110306184944.jpg


自分のサイズをどう理解してるんだか 

普通に座ってはみ出したら

必死に小さくなって

おててをくっつけて

座れました 


しっぽとお尻が 少ーしはみ出てるんだけど・・・

ま 見えないしね~

前のおてて揃えて・・・

頑張って乗っかったんだもんねぇ



シッターでお世話していた永吉くん

お忙しいパパ&ママさんに代わり
何度もお留守番のお手伝いをしました

約1年ほどのお付合い



でも お仕事の都合で 東京へお引越し決定 

仲良しだったよね~ ワタシたち 


寂しくなるけど 仕方ないこと

最後のお世話の日

テーブルには お手紙とお菓子 

DSCF2194_convert_20110306223019_20110310171523.jpg



連絡はメールや電話で行って

お宅のキーは常時 預ってました


テーブル上のメモは毎回のこと
フード量とか種類
空調とか換気


でも 今回は 少し違ってた


 にゃんこイラスト ありがとう 元気でね・・・・・・・って 


こちらこそ 楽しくお世話させて頂いて

ありがとうございました 
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : シッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する