09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-09 (Wed)
rinda-mei1010695.jpg


オーナー様より お写真を頂きました 


生後半年ですねぇ

  ミニピンのリンダちゃん(向かって右)

  とお姉ちゃんの ちわわ メイちゃん


里子の危機  も無事乗り越え 

親ばか と言わせるまでに

立派な子供になったリンダちゃん



もう2人でお留守番できるんだって


rinda1010652.jpg



お渡し後 お名前聞き忘れてて

 今回 リンダちゃんとお聞きして

     


なーんて可愛いんでしょう

 そーいえば 数百頭はご紹介してきたけれど・・・

 リンダちゃんは居なかった気がします


お迎えすることが決まったら
 その次のイベントは 名前ですよね


やんちゃな数ヶ月が過ぎた頃

びっくりするくらいの愛情と親ばか度を感じるものです


リンダちゃんには まだ寒い季節
風邪なんてひかないよーにね

ありがとうございました 





Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する