07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-27 (Thu)
年末からデイジーは何かのアレルギーに反応してました

両手をずーっとペロペロ
あご? 喉元はカイカイ

何かでカイカイになった症状でした

湿疹が出るほどではなく ずっとカイカイ状態でした




この1週間ほど そう言えば落着いているみたい

肉球も舐めてないし

あごのカイカイは日に1回程度

もう大丈夫みたいだわ~

って思ったのもつかの間




めっきりお散歩にも行けない日が続き

2,3日前にちょっと出て 持って来て~ 遊びした帰り道 

いつまでも走りたがるのを 
前足を上げたり かばったりして歩きだした時がオーナーSTOP信号

強制的に中止した帰り道




マンション入り口で・・・



DSCF0225_convert_20110126203749.jpg





ポストの中見る間も・・・


DSCF0227_convert_20110126203827.jpg



信号待ちの間も この体勢でペロペロしてたし 

なんてヤワな肉球でしょう

破れたり出血したりしてないのに


分からないのは なんでそんなに痛くなるまで走るのかっ 


芝生や土を走ることは ほんの時々だし

可哀想といえばかわいそうだよね


クリーム付けて労わります 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ピース
ありゃりゃ・・・デイジー大丈夫?
最近専ちゃん、肉球ちょっと強くなったかも(*^^)v
でも~ヒマ?で舐めることを覚えてしまい~
肉球の間がカピカピになってます(;一_一)
アトさんも癖で舐めるんだけど~とってもキレイなお手手なのにな~?
デイジーのカイカイ早く治まるとイイね(>_<)
今日のコートも可愛いわよん♪

ピースママへ * by デイジー
ありがとう、徐々に回復してきた感じv-290
この週末もあり得ない寒さでお散歩自粛中。

こんなんで、ずーっと自粛してるから多少は良くならないとねv-392

コートは着せるのが楽チンで、こればっかり・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する