07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)
2011年1月18日

デジちゃん 6才のBIRTHDAY 

早めの プレゼントを頂きました 

DSCF0200_convert_20110116144317.jpg



そーしてやってきた 氷点下の日

雪でもないのに 出歩く気になったワケは 


じゃじゃ~ん 

DSCF0207_convert_20110116165029.jpg


お洋服 

コートが可愛くって 可愛くって
じゃりんこデイジーだって 黙ってりゃレディです

ロデオの馬   見えなくもありません 


でも そんなのは忘れて
ちょっとレトロ感のある清楚さ
正に目指すところです

胸元とお腹がマジックテープで止めるようになってて
着せるのは めちゃ簡単

エリはチルチルのフェイクファー
モノトーンに黒の皮のパイピング
ベルトには渋い感じのスタッズ
更に光沢のある裏地のピンク

久々に お気に入り登場です  



浮かれ気分に ノリ遅れ気味のデジさん 


DSCF0209_convert_20110116160713.jpg



目標は コンビニ&ポスト

めちゃ近い 

信号の交差点1周ってだけ

DSCF0212_convert_20110116160839.jpg



スタンバってみたけど





DSCF0216_convert_20110116160927.jpg


すがすがしいというより ただ冷たい

天気予報は -2℃ から 0℃
恐ろしい寒さのはずです



地上30センチの空気は もっと冷たいんだよね~

お顔が暗いんですけど・・・




DSCF0217_convert_20110116161138.jpg






それでも コンビニでは 捨て犬のようにキュンキュン泣いて

(わずか 切手を買って 貼ってる数分なのに)

無事 極短 1周お散歩終了 

DSCF0219_convert_20110116161042.jpg


暖かいってシアワセ 


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する