09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-04 (Tue)
明けましておめでとうござます 


今年も たくさんの年賀状を頂きました
皆さんに出せてなくて 申し訳なくも
頂いたワタシは大感激です

写真付きの一部をUPしてみました



DSCF0129_convert_20110106183605.jpg



結婚して名前が変わりました  

  っていう チョコちゃんママ

おめでとうござます 




3年ぶりのお写真 アンディー君

 お兄ちゃんと仲良くね




初めてのワンコに大変だった Dinkyママ

 可愛くて仕方ないです

というお言葉だけで 感謝です


DSCF0130_convert_20110106183738.jpg


度々お便り下さる レイア君

今年は2頭で遊べますね




みなさん ありがとうございました

そしてメールでも 

クリスマスから年賀メールと 

たくさんのお便り&写真を頂きました

心より 感謝です 


ご縁は色々あっても

 やっぱり その後のシアワセがなくっちゃね


皆さんの 嬉しいコメントが一番の楽しみです

お裾分けをイッパイ頂きました 


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する