09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-31 (Fri)
365日めのブログ

大晦日です

外は ちょっとした嵐   

雪も終日降ってて

普通ならテンション上がりまくるとこなのに

  ワタシの好きな ほわほわ雪ではない

台風みたいに ぴゅーぴゅー



なので 静かな大晦日・・・って感じではないねぇ

しかもお仕事が毎日入ってるので そんな気分でもない


唯一 らしかったのは ヴァルターママからのお蕎麦を頂いたコト 

ちゃんと天ぷらセットに作って

 美味しかったです~ 




こんな数日なので
当然 デイジー姫もお散歩なし

イジケもせず 狂いもせず イイ子で引きこもり生活中
ただ お留守番後に おちっこをわざと外して抗議

まあね 1日に2回 3回と自分だけお留守番だし
それが連日だし

おちっこくらい 無視して許してあげよう



でもこのお天気 風の音が恐くって ちょっとビクビク~



ソフィママからは電話を頂きました
バックにはウィーンの教会の鐘の音 

私のバックは ぴゅーぴゅー風の音

少し 素敵な気分にさせて頂きました 



2010年 どんな年だったかなぁ 

それなりにお仕事できて感謝

たくさんのオーナー様とご縁があって

たくさんの子犬をご紹介させて頂いて

色んなペットのお世話もさせて頂きました

里親様へも何頭もご紹介しお迎え頂きました


なるべく実家へ顔を出そうと思ったコトは未達成
  ちょっと反省

お友達が亡くなった

嫌な事もあった

哀しいコトもあった

わがままかなっ と思ったこともあった
  でも反省はしない
    それが私だから
  たぶん ソレがわがまま
  そして 私なりの素直さ


嬉しいコトもあった
 プチ嬉しいがあちこちに

楽しい事もあった

ワタシの近くに居てくださる人たちに 感謝

ありがとう 



2011年は またひとつ

新しい事に挑戦出来たらいいなぁって思ってます


天真爛漫なデイジーを見習って 




3日前の ちょっとだけ遊べた日の写真でシメ
DSCF0043_convert_20101228154517.jpg



鼻でかカメラではありません
犬顔検知機能 



ヤギ顔
DSCF0045_convert_20101228154612.jpg


洋服着て マフラーして スヌードして 着過ぎ

でも 寒かったんだよね

立ち止まると震えてるし


DSCF0035_convert_20101228154351.jpg


来る年がハッピーな1年でありますように 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する