07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-26 (Sun)

こちらの蕎麦は美味しいので、年越しにも召し上がって頂きたく送りました


って感激のヴァルターママさん

お礼メールを送ると・・・


早速食べていただけるとは嬉しいです
ちなみに舞茸の天ぷらと一緒だと更に美味しいですよ
お餅は仁多米なので、こちらも是非どうぞ。ヴァルターはすっかり慣れ、元気に走り回ってます
こちらはで寒くなりました
それでも今日は止んでいるのでこれから少し抱っこで散歩です


・・・とのメールを頂く・・・・


すぐにでも頂きたかったワタシ
このお返事を読んで我慢することにしました
そう 舞茸の天ぷらも準備しちゃいますよ

単純っていうか
素直って言ってほしいけど
言いなりでもある

知らない事には全面的に従います



デイジー わくわくチェック中
DSCF0030_convert_20101228154009.jpg







たくさんありがとうございました
DSCF0031_convert_20101228154054.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する