09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
チビコッカー

アンナちゃんのお迎え 6日のことです

遠方からわざわざ来て頂きました 



DSC09959_convert_20101214115649.jpg


沢山遊んで 収納~

キャリーには自分から入ってくれるまで 時間をかけました



アンナちゃんがキャリーに入ってから数分

ミーミーと鳴き声


するとデイジー

私に向かって何やら抗議

キュンキュン 小さくワンワン
そして私の手や肩 背中を手でちょんちょん

ねぇねぇ ちょうだい のしぐさなんだけど
明らかに 今は違いそう


おそらく犬語にすると・・・

アンナが恐いよ~ 助けて~ と泣いて

なんてことしてるの? 早く出してあげて! とデジがお願いしてた



DSC09961_convert_20101214115841.jpg



ちゃんと お姉ちゃんできるじゃん

でも ちんぷんかんぷん だよね

チャーリーは のーてんきに遊んでるし


DSC09963_convert_20101214115757.jpg

あっという間に時間は過ぎて

可愛いママさんと一緒に帰っていきました
楽しいドッグライフになりますよーに 



沢山のお土産 美味しく頂きました
ありがとうございました

デジ鼻が忍び寄る・・・
DSC09964_convert_20101214120009.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する