07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
最近は 痛いトコが多くって 

 ろっ骨完治までは 4週間って感じかなぁ

  1ヶ月はかからないはず

 
 そうしてると ココロがポッキリ折れるような事があって

 胸が痛い

  そう 恋でもないのに


ろっ骨と胸の痛さは 近いのにちゃんと違う

貴重な体験

2度と味わいたくないので しっかり覚えておこう



こうなると 夜 眠れない

熟睡できない

ろっ骨の寝返りに慣れた頃なのに
この爆睡型の私が 朝が遠い

何度目が覚めても まだ真っ暗だったりする

かと言って お昼寝したいほど 眠くもない

何かへ~ん (ソフトバンクCM風)



すると家庭内事故 

足の人差し指が なすびに!

普通の打撲なら 打った部分だけが青や赤になるのに
人差し指の全身 表も裏も紫色
ただ 1本だけ
2日間は 親指かと見間違うほど太くなり
パンプス系の靴は履けなかった


見苦しいので写真はありません



幸い ひきこもり状態で居れたので助かった

モロ影響を受けたのはデイジーさん


私を見る目が 違う

不安なのか 同情なのか

捨て犬のように 悲しいお目目



なので 少し のんびり のんびり 出かけました 

moblog_1c1c7c32.jpg



え~ ひまわり 
まだ 夏の名残りなのね
moblog_bf771129.jpg




え~ コスモス 
まっ 夏と秋のダブリはあるよね
moblog_08a4b9b6.jpg




でも すっかり紅葉も 
さすがに コレは晩秋
moblog_3271c985.jpg




ぼんやりしたまま 歩いてると 

吠えまくってる声が聞こえてくる
メガネなしで歩いてるので 声のみしか確認できない

デイジーが釣られて吠えないように 言い聞かせながら進む


すると 小さな カタマリ

moblog_065f3ae0.jpg

  まさお君 だ!!

そうTVで あちこちロケに出てるペア
名前分かんなくてゴメンナサイ

スタッフ3名ほど
ギャラリーは 5名いるか?? ってとこ

私を始め 皆さんチラ見して素通り

だって 話し聞かれてる方の2頭の犬が すっごく吠えてるし
とっても地味だし

ロケって大変なのね~





夕方見つけた 飛行機雲
今日の一番

moblog_9c67800b.jpg





お土産の秋
DSC00007_convert_20101214120353.jpg


* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する