09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
12月11日のブログ 続編

この3日間 恐ろしく胃痛に悩まされた

キリキリ キューン


何が起きたのか  


って状態で フロアでうずくまってたり・・・
歩きながら 座り込んでたり・・・


2日経過  痛さが和らぐと 気持ち悪さだけが残った

若干の吐き気
もたれ
苦しい

空腹感はないけど いい加減体力もない

湯豆腐に挑戦  

  しかし4分の1も食せず


10時間ほど後

ティースプーン1杯の米粒を投入した おじやに挑戦 
  
  やはりスプーン1杯も食べると降参


寝るしかない

それでも最低限のお仕事をして
 ひたすら寝る



やはり 痛い時期なのか
 ろっ骨
 胸
 胃
 腰(職業病のマンネリ痛)

全部 同じあたりが痛くて

ヘロヘロの身体でも おかしくなってくる


今日は 5時間かけて  バナナ1本 完食できた

回復の兆し きらーん 


ちなみに 原因は 暴飲暴食ではなく
生ものを食べたとかでもなく
疲労でもなく
おそらく風邪でもない


こんな時のデイジーちゃんは 不安な顔で
ずーっと側で寝ています

皆さんも ご自愛ください

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する