07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-21 (Sun)
DSC09071_convert_20101122155621.jpg


百道 デコ カフェでお写真撮って頂きました

1枚はお店のアルバムに
1枚はお客様へ
1枚はディスプレイへ

好きな1枚をもらって帰りました


ランチを兼ねて出かけられるので ちょっとお気に入りです 





それから ショッピング

中洲にオープンしてるP2に行ってみました

大量にはないけど それなりに全て揃ってました

お姉さんも優しかったし

試着も

今回利用はしなかったけれど
 
 カフェ トリミングもアリでした



プレゼントのお洋服 



DSC09072_convert_20101122155656.jpg

中洲のお姉さんみたいだとか
AKBみたいだとか
小悪魔だとか
普段着はイヤだとか

散々 試着をさせられたデジちゃん

  笑われても 褒められても
  
   イイ子にされるがままでしたね~ 



で 公園お散歩には絶対似合わなさそうな フリフリのお洋服

夕方以降のお時間か

カフェか

街中お散歩か

クリスマスか・・・ 



と眺めてると

DSC09078_convert_20101122155823.jpg




白 × ゴールドのハートの首輪も

ありがとう 

お揃いのリードは作ってないんだって
 あり得ない 


リードはいつか探す事にして



黙ってりゃ レディだもん

あとは髪止め
 黒 青 赤で  頑張ろ~


2才までは 「お洋服なんて」と言ってた私

カフェや車での抜け毛対策
丸刈りの寒さ対策

カットもレパートリー限界あるし

ってことを理由に

何も嫌がらないデイジーが けっこう楽しめたりします


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する