09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-15 (Mon)
DSC08854_convert_20101115184220.jpg


うーーーーーーーん

スタンプーに見えてくる

スタンダードプードル


それは 大型犬 


ブラッシング後 適当に結ばれたまま放置

お仕事中 待機のお顔 でした


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

お久しぶりです♪ * by 専ちゃんママ
もうそんな季節ですね~v-407
懐かしいですv-406

デイジー、前髪超伸びましたねv-415
可愛いv-346

皆さん元気ですかv-362

おぉ 専ちゃんだ~ * by デイジー
こちら?? 元気どすえv-290
確かに前髪(?)伸びた ワサワサしてる
もう忘年会のお知らせが届いてたりもするv-275


ブログはちゃんと見てるのよー
ブログのワってすごいね
国語5は納得! お話楽しいもん
コメント少ない時に・・・って思ってるとナイしサi-202


是非マナー袋の携帯普及活動&ダニ撲滅運動を頑張って欲しいです


コメント







管理者にだけ表示を許可する