09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-11 (Thu)
犬に歯磨き~ 

なんて驚くのは 過去のお話

今や常識です

歯石が付くと 歯周病となり 早くから歯が抜けたり 

噛めないと フードも変わるし 


デイジーは 歯ブラシ大好きです
 かじって遊ぶこともできるし

ただのおもちゃみたいに思ってるし

歯磨き粉だって 美味しくてヤッターとしか思ってないし


小さいヘッドのブラシを使ってましたが


 と言っても 毎日はできてなくて・・・

 時々っていうか・・


 たま~に というか 




気になってたついでに 歯ブラシ購入

人用 小児用


ペット用でなくても大丈夫ですよ
ワンコに合わせたヘッドを選べば 

あ でもクリーナー 歯磨き粉は人用はダメです
研磨成分というかハード過ぎて問題アリ

なのでコレは ワンコ用を使って下さい



あ~ 

DSC08845_convert_20101109182419.jpg




ちょーだ~い 

DSC08848_convert_20101109182438.jpg


その後 ゴシゴシ 無事完了

デジ的には 美味しかったぁ なのかな 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する