07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-07 (Sun)
午後・・・

 夕方になって 秋月

福岡の小京都と言われるところ






カメラも持ってなくて

 風に揺れる枝を 写メ パチリ

うーーーーーーん ボケボケ 


ホントは綺麗な紅葉だったのに~
  と言いたいところですが

その紅葉も もう一息

色づいてるのは 2,3本のみ





デイジーさんは
相変わらずのテンション 

ってか それ以上

車の窓から ファルコン気分を味わい

(お陰でワタシは目にゴミが入り・・)

ビュンビュン  風に吹かれて到着

元気に山の中の道を走っておられました 







風情あるお店が並ぶ(少しだけど)道を歩き

美味しそうな香りに 「後で~」と言い聞かせ

静かな 木々の間を歩き


 紅葉未満でも やっぱり心地良かったし・・・








さっさと 満喫したあと食べ歩きを楽しみに降りると・・

皆さん カタコト 閉店の準備中

ポップコーンも
おもちも
お団子も食べられず退散

お土産は 秋月らしくないシフォンケーキ 

でも美味しそうだったので それはソレで 


DSC08818_convert_20101107183836.jpg



で車に乗ろうと デジさん抱っこすると 
何やらブツブツの手触り 

えーーーーーーっ 

両手 両足 両耳 
可愛い巻き毛に 草の種みたいなのがいーっぱいくっ付いてます

 よくあることです
つつじの近くを通ると あの茶色い葉っぱをイッパイ吸収してくれますし

過去 何度となく学習してるはず


必死で取りながら しかも若干ベタベタしてくるし

あっ と気付いた時は かなり頑張った後で耳の裏に若干残ってる程度
でも すっかり薄暗い夕方の車内
しかも携帯写メ

ワタシの悲しみは この画像では伝えきれません

コノ分かりにくい ゴミみたいな点々が憎っくき草
100倍位に増殖させてご覧ください







帰宅後

当然 何より1番にシャンプーでした 


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する