09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
わんっ  わわんっ

 わんっ  うぉぁんっ




今まで ぐーすぴ寝ていた子が

 すごい声で吠えてる 

かなり珍しい 隣室からの声 


ダメよ~ なんて言葉ではおさまりそうもなく
行ってみると 



サッシの向う ベランダに蜂発見 

デイジーには たぶん 人生初の対面

DSC08785_convert_20101031172833.jpg


「ハチだから いいのっ 行くよー」

って説明で理解するとは思わなかったけど
 どんだけ気になるのか 鳴き止む気配ナシ







DSC08786_convert_20101031172905.jpg





観察すると 都合の良い事に 元気のない蜂です

弱 弱~で ヨボヨボ歩いてます


ならばと 意を決し ベランダへ 

小道具に いらない雑誌を持ち(何する気だ??)




DSC08788_convert_20101031172923.jpg




どうしようかと考えてた瞬間

即行で デイジーチェーーーーーーック



ぎゃーーーーーっ

顔面を近づけた瞬間 1メートルバック 

何が起きたのか 

羽でバタバタされたのか 

鼻パンチでもくらったのか 

その後は


よぼよぼ 去ってゆく蜂を遠くから見送っておられました 



DSC08789_convert_20101031172941.jpg




でも いつまでも見送れない私は 雑誌をそーっと近づけ・・

その端っこに乗ってきたヤツを 下界に向け パタパタっ

退治 無事完了

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する