09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
 ピンポーン

お宅のワンちゃんは どんな反応をしますか 

無駄吠えなら 直さなくてはイケませんね~
恐がってるなら 少しづつ練習して慣れなくてはいけません


デイジーさんは 例え何をしていても

爆睡中であっても

ゴハン中であっても

誰かに遊んでもらっていても


100% ピンポーン と同時に転げるようにダッシュで玄関へ 
ホントに転げながら 

わんっ

っと元気に返事をし
たぶん インターホンに向かって

 わんっ

っと これまた元気に教えに来る

ピンポンでしゅ!! 早く行こっ 早くっ 早くっ!!!  って感じ


分かってるっちゅーねん と返事したくなるほど



途中のドアが締まってると 開けてもらうまでの数秒でさえ
足踏み状態 



何が彼女をそこまで掻き立てるのか  






そうして 今日もお荷物が届いた


勢いよく がぶっ

ビリビリー


ツー



DSC08784_convert_20101028114617.jpg




たび重なる経験で 角から攻めることは学習済



DSC08779_convert_20101028114528.jpg




なかなか手強いと気付くと

他の場所を攻めようと考える

なかなか 5才児ながら賢い



DSC08780_convert_20101028114554.jpg




散々 散らかした頃

諦めモードとなり

再び挑戦することはない 


わずか数分・・・  数十分のおもちゃ ・・・ 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する