07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-23 (Sat)
先日のドッグランで汚れたイチゴちゃん

次回の公園お散歩までに お洗濯 



目ざとく気付いたデイジーさん

得意技
必死のつま先立ちあご乗せ作戦 

DSC08540_convert_20101023153249.jpg







もしかしたら 届くかも~

カリカリカリーーーーーーーっ

賢くても 所詮わんこの脳みそだ 
DSC08543_convert_20101023153346.jpg







これは お散歩用でしょ

だから 遊びません

DSC08544_convert_20101023153405.jpg






見るだけね 


DSC08546_convert_20101023153426.jpg



190円のイチゴちゃん

この小ささがイイのか
ヘタのトゲトゲのせいで あっちこっちに跳ねるのがイイのか
やたら ピーピーなる音がイイのか

デイジーは持って来て遊ぶ派だけど
この音に魅せられてる わん友ちゃんも多い

大人気のたまごちゃんは くっきり音じゃないですよね
香り効果はあったけれど


何処かで見つけた方は一度お試しください
かなりお勧めです


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する