09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
すっかり涼しくなって

 夜には 寒いから帰りましょう~ って声も ちらり



DSC08090_convert_20100929231008.jpg


夕方 日没前の のんびり時間

みんな集まれる季節になりました 



いっぱい走って おやつ一杯頂いて・・・

これぞ お散歩  って思ってるデイジー脳内

何だか 楽しくてしかたないみたい




DSC08100_convert_20100929231429.jpg





ハル君も来ました

数ヶ月前の愛称は 間ぺえちゃん

なぜか 爆笑を取ってたハルくん

デイジーが走ると ガウガウっ と毎回

好きなんだか キライ何だか・・・

 ちょっと好きだけど 完全無視してるデイジー というママさん解説





DSC08107_convert_20100929231248.jpg





カットを変えて
 ちゃんと可愛くなったのでした 

DSC08109_convert_20100929231311.jpg



続々と集合する 九電

お近くの方 
通りすがりの方
お散歩デビューにも
学習にも

遊びに来てね 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

楽しそうですね * by マロンまま
わんちゃん、勢揃いで楽しそうですね~
マロンもお散歩デビューして、すこしづつ他のわんちゃんとも
ふれあっていますv-222
まだ、ビビりながらですが、、、
でも、犬より人間の方が好きみたいです

コメント







管理者にだけ表示を許可する