07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-08 (Wed)
夜中の公園

真っ暗な中適当にシャッター ぱちり 

デイジーの姿は見えず 気配のみで

光・・・ 手ぶれの後・・・


霊サンなんかが写り込んだとしても 全く分かんないです


DSC07665_convert_20100908190935.jpg



この陽気さ
そーです  持って来て が復活したのです 

専ちゃんはお引越ししたのだから
専ちゃんボールだって もう会えないんです

新品たまごちゃんも
大好きで破れたトマトちゃんも
ライオンや
ひよこや・・・

室内では何でも遊ぶのに
お外では拒否し続けた この1ヶ月半

暑いからでしょ  って声
フツーはそうなんだけど
例年こんなことは無く
そんなヤワな子でもなく

専ちゃんボールだけは走ったのでビックリした数日前でした


そこで先日ゲットしたイチゴちゃん
トマトちゃんの前に大好きだったものです


それを発見したデイジーさんは 見事 復活

DSC07666_convert_20100908190840.jpg





ぜーぜー になっても

DSC07668_convert_20100908190901.jpg





どこに投げたか分かんなくても



DSC07670_convert_20100908191006.jpg




飽きることなく ちゃんと持ってきます

DSC07671_convert_20100908191046.jpg




バッグへ収納しても 自分で探して ぽいっ

催促します

久々だしね~

飽きるほど(私が)投げて 持って来て 無理やり終了

DSC07676_convert_20100908191142.jpg

190円のいちごちゃんに感謝 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する