09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-03 (Fri)

お散歩なかったけど

 お出かけできて そわそわ~

なデイジーさん


福岡空港

 成田空港から一人旅を頑張ったキャバちゃんのお迎えにきました


新しいママさんに抱っこ 

きょとーんなチビちゃん

ブレンハイムが多い中 トライは目立っちゃいますね

きゃわいい~ 

DSC07653_convert_20100904002253.jpg





ちょっと気になってクンクン
 
それだけ  ってくらいアッサリのデジさん

ママさんのバッグチェックしたり
 
 そわそわ探検したり・・・・

あ ちょっとはお座りしてたし 吠えもしなかったし
 まあまあ お利口さんってとこ


ホントは チビちゃんと一緒にブリーダーさんが送ってくれた

フード&おやつがとっても気になってます 


DSC07655_convert_20100904002225.jpg



ようこそ 福岡へ
楽しいドッグライフになりますように 


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する