07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
デイジーがMAX大好きだと思ってた 「持って来てぇ」遊び
この暑さにも負けず 何10回でも走ってしまう

そう 1ヶ月前までは

ぴたりと 興味なし! になって約1ヶ月

大好きなピーピー
新しいたまごちゃん

形が可愛い新参者

どれを試しても ・・・・・・ 無視


室内では遊ぶのに

暑いからじゃん! って思うでしょ?
でも たぶん 違う

7月の猛暑でも
肉球が痛くなっても 走りたがる子なのだから



それが今日

久々 ほーんと久々に専ちゃんに遭遇

冗談でママが 「専ちゃんボールじゃなきゃダメなのぉ?」なんてコメント

   


まさかと思ったけど

   

走りまくった 



その後は トイプーのチョコちゃんとも走ってた

チョコちゃんの たまごちゃんで



今日 爪切りしたけど 違うよね ??

ほんとに 専ちゃんボールじゃなきゃダメだったの ?
仲良しワンコと遊びたかったの ?
 一人でも走るくせに

今日も猛暑だったし
 何がきっかけだったのですか ???????

おかげで 2時間半も公園にいました
お腹ペコペコで

次回はマイピーピーでも遊べるかチェックです




なのに

専務 アトム ファミリーは岐阜へ転勤だって~ 

しかも あと2週間くらい  早っ

デジバックに専ちゃんがボールを収納するのも あとわずか
おもちゃチェンジで遊ぶのも あとわずか
何回遊べるかしらん 

 


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する