09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-21 (Sat)
あっち向いてぇ~~~

DSC07153_convert_20100821104358.jpg





ブルブルする前の一瞬のスタイル

DSC07155_convert_20100821104427.jpg




お留守番の多いデイジーちゃん

でも この猛暑   
早朝か夜以外は 出歩けません

本人は行く気満々でも ムリ 


室内では おもちゃ遊びも元気にやっちゃいます
平均 28℃


それでも 何の気まぐれか 2日前は走ってみました
夜の大濠公園

立派なランナーに混ざり
なんちゃってランナーの私ら 

数ヶ月に1度  何かやってみたくなります

往復1時間半
公園の1周は2km 

半分歩いて半分歩いて・・・

デイジーはそれなりに並走
  もちろん 余裕で


携帯の消費カロリーは344K
歩行距離は7.5K相当 とか

ちなみにダイエット目的でも健康志向でもありません

ただの気まぐれ 気分転換

汗をかく気で 


満足な時間だったけれど 帰り道はぐったり
デイジーがしゃべれたら 楽しかったとは絶対言わなさそう 


1周2kmを歩きナシで走ろう 

目標 低っ 

いつまでに 

   うーーーーーーん 9月までに 甘っ 



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する