09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
DSC05657_convert_20100614002123.jpg


ふーせんガムではなくて
 顔よりデカいボールの場合・・・

秀吉くん

はい 根性 秀ちゃんは後で再登場します




梅雨 梅雨  TO YOU ・・

 昨日の予報とはまるで違って  

一滴の雨も降らないので 仕方なく(?)お散歩へ 


デイジーは 昨日 お洋服とおもちゃのプレゼントを頂きました 
なので 犬友さんチェックも兼ねて お出かけ~


アメリカンコッカー デイジー


マカロンの形の可愛いおもちゃ ピンク色
お家でちょっと遊んでたので
 ソレ 知ってましゅ  視線 

危うく もう遊ばないのか  と思ったけれど 大丈夫 ほっ

なにせ 新しいモノは ぴーぴー音がちゃんとなるし
 新し物好きデジさんとしては まだイケる


注:デジは力を入れて噛まないので 自分ではおおちゃは壊しません
  破壊系の子と遊んだ時に即効 穴あきになり壊れます
  でも それが一緒に遊ぶってコトなのでマル


でも おやつはちゃんと参加しなくちゃ
DSC05661_convert_20100614002312.jpg

けりんに がうって叱られるから 少しだけ遠慮ポーズ


このけりんパパ
シャツはイギリス輸入
 胸のブルーのとこが光るの 
 電池をくっつけて着てらっしゃる 


スウェット風パンツは
 女子人気の し○らー

ブーツは 天神ゲット

いったい パパさんは どこへ行こうとしてるのか 
コレでTVに出るのだけは止めて欲しいものです


公園大好きのパパさんへ
 雷に打たれないでね って声かけてた (チャッピーママが)




デジちゃん 何やら奮戦中
肉球 よわっちいから すぐペロペロです


クククっ ふりふり プリティなお洋服 
 なで肩だわ~ 
  櫻井翔くんと同じくらいね
DSC05670_convert_20100614002435.jpg
 




ヘン顔したり

DSC05678_convert_20100614002534.jpg





トマトちゃん 持ってきたり
DSC05676_convert_20100614002500.jpg




楽ちかったでしゅ~
 プレゼント ありがと 
DSC05681_convert_20100614002737.jpg



朝 ウンチ見て ちょっと反省

昨日 調子にのって 
エクレア
パン
ささみおやつ
さつまいもの ささみ巻き
バニラシェイク

と散々なつまみ食いをしたのでした
もちろん 気持ち少なめとは言え フードも完食


続きは 次回UPへ 



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する