07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
ワンコのシャンプー

悩みませんか 

ゴハンと一緒
何でもOKはダメですよ

特にアレルギーがある子
皮膚が弱い子
子犬
シニア
泥ん子


デジさんは 何かの軽い食物アレルギーとアトピーがあります

この梅雨時期から夏にかけて 一番頑張るとこです

誰が 
そっ ワタシが 

ひどくなると抗生物質でかゆみを抑えて・・

   ってことになるので

週1ペースでシャンプーします
 多少さぼっても あんまり変わらなかったりもする 


お薬は できれば避けたいでスからね



前回は薬用シャンプーでした
今回 変えるに当りサンプル2種ほどお試しして

コレにしました
DSC05655_convert_20100613175242.jpg

犬種別も出てるけれど 全犬種用で十分
メーカーの方も そう言ってらっしゃいました
子犬もトラブルちゃんも みーんなOK

デリケートな子にOKってことは 丈夫な子は当然OK

コンディショナーなしで ふわふわ~
オーガニックなシャンプー

 お勧めです 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する