07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-03 (Thu)
お天気の都合で延期していた 第1回 オフ会
5月30日(日)無事 終了しました

参加して下さった皆さん ありがとうございました 


場所は 福岡県糸島市
「カフェ こてじゃーな」
カフェのランではなくて 隣接するランを貸し切りました
芝生のランは少ないですからね
土埃まみれになることもなく
   肉球にも優しかったはず

軽食もお願いして サンド おにぎり お惣菜 デザート ドリンク 付き


お天気は晴天 
風はビュンビュン 薄着だと肌寒いくらいでした

でもワンズには 暑過ぎてハーハー なんてこともなく
ちょうど良かったかもです

DSC05487_convert_20100603101329.jpg


一段上のデッキに 食事テーブル

どこを どう使用しても自由です

ですが 食いしん坊が数名いるので 
デッキのゲートを閉めてゴハンにすることにしました


DSC05506_convert_20100603101503.jpg



みんなフレンドリー

DSC05498_convert_20100603101415.jpg


一眼レフでプロっぽい レイア君ママ

お家では小心者のビビリ君だったはず 

なのに ママの心配を裏切りちゃんと遊べてます
まだ9ヶ月の子犬ちゃん

DSC05500_convert_20100603102714.jpg



貫録のスタンダードプードル

ブラックはミーシャ ママ
DSC05524_convert_20100603102801.jpg




こちらは1才

パピヨンのライト君
すっかり飾り毛も綺麗伸びて

お食事中は邪魔になるの・・・とママ

なのでデイジーのスヌードを試着してみました

ククっ

拒否ることもなかったけど ブカブカ~

どこかのママが言ってた つちのこみたい

小さいの作って送りますからね
 ライトママさん もうちょっと待っててくださいね

DSC05510_convert_20100603101538.jpg



このボチボチUP (^^ゞ
ご容赦ください
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する