09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
お散歩が無い上に こんなこと・・・

シャンプーは前日に済ませて


カットしますよ~

少々の迷いがあって たっぷり2時間くらいは頑張りました 

慰めの言葉は

 頑張ったらオヤツにしようね~ ワタシたちぃ~

DSC05145_convert_20100515001124.jpg



頭のポンパドール以外は手を入れました

ボディ背中はバリカン
おしりのハートは残して

しっぽ先のロンゲも残して 他はバリカン

4足のポンポンを小さくして境をなくし
パピーカットのように太く丸いアンヨに

ボディお腹側は長めに残して 足につなげる

足元に少しボリュームを残す
目のラインから下 顔と首はバリカン

胸はサイドとつなげ 長めに残す

耳内側は半分バリカン
耳上部と目に繋がる部分 ココが迷いの1割 

逆三の顔に見えるから やっぱり耳上はバリカンかなぁ。。。




アメリカンコッカー デイジー


なぜか 給水器のお水を飲んでみる・・・

アメリカンコッカー デイジー


頑張りました  
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する