07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)
アメリカンコッカー デイジー


近くまで行ってたので お迎えはなし
デイジー 今日はお泊りです


大好きお兄さんのお店なので へっちゃら~♪

でも2階へ連れて行かれる時は キョトン 
不安 バクバクのはず


以前 3年前位まではココでカットもしてました
フードやおやつ、おもちゃを買ったこともあります

何されても大好き

アメリカンコッカー デイジー


約25時間ぶりの対面 帰宅

ちゃんと送ってもらって玄関へ・・・

これまでの最高レベルかってくらいに喜びまくり
 はしゃぎまくって
  部屋中を走りまくって数分



爆睡しました

 廊下で・・・

アメリカンコッカー デイジー


きっと他のわんちゃんもいて ずっと保育園状態だったのです
テンション高いまま過ごしたのでしょう

「元気に遊べましたっ」とのスタッフさんの報告でも察しがつくとこです

その後 ウンチに起きて

 爆睡 再び・・・

今度はベッドで

よく頑張りました
 おやすみ 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する