09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-07 (Fri)
DSC05058_convert_20100511230645.jpg


バドミントンの試合

デイジーも ちょっとだけ応援 
姪っ子ちゃんなので 


DSC05061_convert_20100511230802.jpg

みさ&さっちゃんペア


おぐしお以外の正式な試合なんて見たこともない
もちろんTVだったけれど

ゴムの羽根で遊びのバドミントンしか経験ない私

あの のんびり姪っ子
カバンを忘れて学校へ行く子
電車の切符も知らず JRさえ乗れなかった子が

きゅっきゅっ と床を鳴らしながら ビシ! パシっ!と決めていく

時にはヘマしながらも・・・



シングル ダブルス 団体と3部門に参加してる彼女達は
1、2時間に1回ほどのペースで試合コールされる

その度に ユニフォームも着替えながら・・・


アメリカンコッカー デイジー



最初に決着したのは 団体戦
見事 優勝 

長大のみなさん おめでとう

DSC05078_convert_20100511231217.jpg



次はダブルス

女子決勝戦は 長大の先輩ペア VS 後輩ペア
部員が全員後輩ペアへエールを送る中

先輩ペアの圧勝

当然だよね~

九州山口大会だったのに 部内試合かっ!と和気あいあいでした



そしてラスト

次々にコートが空いてくる

最後のコート

女子シングル戦 決勝

それはダブルス、団体と一緒に戦った彼女達

その2人が戦う個人戦

しかも彼女達は学生最後
この試合でクラブ卒業
1年生からペアで注目も集めた2人
どちらかがポッキリ心折れた時も 2人で乗り越えたらしい

学業からプライベートまで仲良しの2人が戦う

始まる前から 涙 
顔を見ては 涙
仲間の声を聞いては 涙

もう 目は真っ赤だし ぐしゃぐしゃ顔の2人


DSC05105_convert_20100511231148.jpg

次、何着る?
って楽しみながら選んでた

最後に選んだのは 初めて作ったブルーのユニフォーム

今では あまり好きじゃないヤツらしい

でも 一番の思い出だったみたい



決着はつき 3冠王の姪っ子ちゃん




私服に着替えた2人は 可愛い女子大生
泣いた後
 充実の2人の笑顔
 
 ちょっと寂しそうな笑顔が とっても素敵でした

3日間 お疲れ様でした



 熱くて暖かくて感動

ベタなマンガだって
 ココまでは書かないってストーリーでした


* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する