07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
[広告] VPS




ウェルシュテリアのパピー

やっと生後45日です
女の子

かなりのお嬢様血統 


業者やペットショップだったら とっくにもってく頃ですねぇ
だってよちよちで可愛いでしょ


ワクチンだって まだ打てない時期
離乳食だって まだ2週間

まだまだ ママとくっ付いて寝てるんです
時には おっぱいも飲んでます


なので まだ手離す訳にはいきません
ママにも兄弟同士でも たくさん遊んで 
じゃれて噛みついて 転んで 学習してからです





[広告] VPS



こちらは1日遅く生まれた兄弟チビ君

両親も違います

ボディもコンパクトで申し分ない子犬ちゃんです

ちなみに 登場してる足はワタシです(^^ゞ



ウェルシュテリアって 

少し前にはCMにも登場してましたね
エアデールテリアそっくりさん
小型犬です

テリアカットは側にいるだけで おしゃれです

テリアって気性が激しかったり乱暴だったりって犬種も多い
しかし ウェルシュやワイアーフォックスは中でも穏やか

初対面なのにそこまで?? ってくらい人好きだし 

もちろんブリーダーや環境で大きく変わりますが

シュナウザーだってテリア質が入ってますが
 育てやすい犬種です
 これも犬舎で残念な場合はありますが・・・



5頭のうち 2頭はご予約済み
この子たちはまだご紹介も可能ですよ

詳細はリンクメニューからどうぞ

* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する