07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
あれれ~

シューズ犬がいるですよぉ

1月のデイジーみたいですねぇ

近づくと・・・ ご挨拶 顔面から
アメリカンコッカー デイジー


肉球が弱くて 再生が遅いのでお靴犬になってるそうです
布製でスニーカーっぽい感じ
形はデイジーのと似てる

合皮は路面でスレて2週間たった頃は ボロボロ
接着面もカパカパになったから

次回 必要な時はしっかり縫製したものが良さそう

ピンク×ブラック×ハートはめちゃ可愛かったけれどね


おしゃれでは 靴なんて  と思うけれど
必要な場合もあるのよねえ 



ママさんのカサカサ バックの音 

おやつでしゅか 
アメリカンコッカー デイジー





イイ子・・・
アメリカンコッカー デイジー




でも 何もゲットできず (当然)
解散

ミニチュアシュナウザー ワトソン君

ワトソン君もちょんまげ派らしいけど 今日は結んでませんでした

 

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する